遥かなるわらしべ長者への挑戦

お小遣いが一人で簡単に手に入ります、わらしべ長者は大袈裟ですが…



レンタルCGI Tool by きゃべつのお小遣いGet!
>>第1章お小遣い編 - >>第2章ホームページを作ろう - >>アフィリエイト

アフィリエイト

ネットで収入…非常に魅惑的な響きを持った言葉です。
中には驚く事に、金持ち兄さんへの道のように総額2000万(!)を超えた収入を獲得されている超BIGサイトもあります。
その収益の中心となるのがこのアフィリエイト。

ここでは管理人が提携しているアフィリエイトサイトを掲載しています。
まだまだ少ないですが徐々に増やして、そのうちには提携先別報酬比較表を作成しようと思っています。  また自分でアフィリエイト広告をクリックしても報酬が発生する場合もあるので、それだけでも無駄ではありませんね。
サイト内容
Click Here! ■A8.net
弊サイトが最初に登録したサイトです。
入会時の審査は無いようなので初心者の始めの一歩には丁度良いかもしれません。  獲得額5000円〜の支払いです。

■b-click
次に登録したのがこのサイト。
クリックのみの報酬ですが、1クリック8円と単価が高く、また2段階までのダウン制度があります。  獲得額5000円〜の支払いです。
■VALUE COMMERCE
業界最大手の一つ。
60日間以内のリピーター報酬が有益かと。  獲得額5000円〜の支払いです。
広告貼るならアクセストレード! ■ACCESS TRADE
獲得額5000円〜の支払いです。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の
ジャネット
■JANet
他社に比べ高額報酬を謳ってます。  また60日間以内のリピーター報酬も有益かと。  ローテーション広告も作れるので、隙間を埋める事にも重宝します。  獲得額5000円〜の支払いです。
google AdSense ■google AdSense
クリック保障型の広告。
コンテンツの内容を自動的に判断してローテーション表示してくれる事と、色などカスタマイズ機能が充実しているのが魅力。
現状、米ドル小切手での支払いしかサポートしていないのが難点。(FAQに近日中に日本円対応との記載はあり)
amazon.co.jp ■Amazonアソシエイツ
商品購買に対する成果報酬型の広告。
ネット通販の草分け的存在。  支払いはAmazonギフト券(1,500円〜)か銀行振込(10,000円〜)で。

- Copyright(C) 2004 遥かなるわらしべ長者への挑戦 All Rights Reserved. -
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送