遥かなるわらしべ長者への挑戦

お小遣いが一人で簡単に手に入ります、わらしべ長者は大袈裟ですが…



レンタルCGI Tool by きゃべつのお小遣いGet!
サブメニュー
>>第1章お小遣い編 - >>第2章ホームページを作ろう - >>アクセスアップ

アクセスアップ

アクセスアップ…HP運営者には非常に甘美な言葉です。  登録されているサイトを見た回数分だけ自分のサイトに訪問してもらえるトラフィックエクスチェンジや、表示した回数だけ他のサイトでバナーや紹介文が表示されるバナー・テキスト交換などがあります。
しかし、気をつけなければいけないのが、一般訪問者の来訪は殆ど見込めない事。  ポイント稼ぎの為にHP管理者が利用している場合が多いため、殆どの場合が素通りです。
一般に『来訪者でページ内のリンクをクリックしてくれるのは1%』と言われますが、アクセスアップからの来訪者はそれ以下の感触です。  同時にビュー系のアクセスランキングに登録して、ランキングUPの為のツールぐらいと思っている方が懸命と思います。
ただ、HP運用の初心者にとっては、最初に訪問してもらうキッカケになると共に、色々なサイトを見る事で勉強にもなるので参加しておいて損はない筈。
トラフィックエクスチェンジ

BeGood.jp
登録ボーナスで200ポイントもらえ、15秒の閲覧で1ポイント。
ポイントの消費が非常に早いです。
見てもらえるURLが複数登録できる事と、自動クリックをガードする仕組みになっているのが好感触。
:閲覧した回数分全てスグ消費されます。

トラフィックゲイン
登録ボーナスで2000ポイントもらえ、サイト閲覧で8ポイント、訪問してもらうと10ポイント消費します。
11/7に始まったばかりのサービスですがCGIレンタルで有名なACR WEBが運営しているので堅実かと。  また、閲覧時のポップアップ広告有無を設定できるのが画期的。(嫌いな方も多い筈)
:閲覧した回数分全てスグ消費されます。
WEBCLICKERS.NET
WEBCLICKERS
.NET
登録ボーナスで100ポイントもらえ、30秒の閲覧で1ポイント。
ポイントの消費が非常に早く、それだけ登録サイトが多いのだと思います。
またサーバの安定度も高く、早期のアクセスアップには最適です。
:閲覧した回数分全てスグ消費されます。
HP-eX
HP-eX.com
登録ボーナスで200ポイントもらえ、30秒の閲覧で1ポイント。
特筆すべきは、くじやゲームで更にポイントが加算される所です。
ポイントの消費も早いのですが、画面を強制的に最大化されるのが難点かな。
:50アクセス/日ぐらいは見込めます。
Mutual Access
Mutual Access
登録ボーナスで100ポイントもらえ、20秒の閲覧で2ポイント。
特筆すべきは、1日100回までのオートサーフが可能な事。
毎日オートサーフで100アクセスは固い。
反面、じっくりと見てもらう事は期待薄です…
:閲覧した回数分全てスグ消費されます。
カチッとな!
カチッとな!
登録ボーナスで300ポイントもらえ、30秒の閲覧で1ポイント。
また左のバナーから入会すると更に100ポイントもらえます。
ポイントの消費が遅めです。
:5アクセス/日ぐらいは見込めます。
Warp!
Warp!
1回のクリックで10サイトが表示されます。(10ポイント貯まるって事です)
楽な反面、10画面開くので大変です…
仕掛け的にはおもしろいと思ってます。
:かなり期待できると思いますがあまり使ってません…

クリックアップ!
登録不要なのでいつでも参加でき、20秒の閲覧で1ポイント。
運営サイトの儲かるサーチにも登録すれば毎日ログオンで10ポイント貰えます。
ポイントの消費が遅めです。
:10アクセス/日ぐらいは見込めます。

クリックアップ2!
↑のクリックアップ!の兄弟サイト。 仕組みもまったく同じです。
運営サイトの内職サーチにも登録すれば毎日ログオンで30ポイント貰えます。
:10アクセス/日ぐらいは見込めます。

アクセスGET!
登録不要なのでいつでも参加できます。
くじ引き形式で獲得ポイントが変動する一風変わったサイト。
1/5000の確率(!)で1000ポイント(!!)貰えます。
:10アクセス/日ぐらいは見込めます。

クイズで
アクセスアップ
クイズでポイントを貯める珍しいタイプ。
ポイントは表示比率になります。
登録不要なのでいつでも参加できるのが便利かと。
:閲覧した回数分ぐらいは期待できます。

CLICK
EXCHANGE
『くじ引きネット』が運営するサイト。
自サイトに設置したバナーがクリックされると、2倍のクリックが返されます。
還元率の高い優良サイトと思います。
:評価中です。。。
バナー交換

bannerEx.net
表示するバナーの数でポイントが変わります。
弊サイトのTOPページには横5個並びのタイプを貼ってます。
:ボチボチアクセスあり。

バナーパルプンテ
バナバナぼ〜
ポイント制はなく、登録しておけばランダムに他サイトでバナーが表示されます。
登録条件でもあるバナー表示BOXが少し大きめなのが難かも。
:ボチボチアクセスあり。
バナー交換社中<HPアクセス支援サイト>
バナー交換社中
アフィリエイト『良品社中』の姉妹サイト。
登録ボーナスで1000ポイントもらえます。
数少ない、468x60でのバナー交換なので結構目立つ筈。
:評価中です。。。

バナー交換.COM
ホームページNETの兄弟サイト。
登録ボーナスで2500ポイントもらえます。
単純にバナー表示のみのカウントのため訪問者の数は予想できません。
:評価中です。。。
テキスト交換

テキチェン
老舗のテキストエクスチェンジ。
クリック報酬制度もあるためアフィリエイトとも言えます。
単純に表示回数の交換のため訪問者の数は予想できません。
:紹介文次第?

- Copyright(C) 2004 遥かなるわらしべ長者への挑戦 All Rights Reserved. -
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送