遥かなるわらしべ長者への挑戦

お小遣いが一人で簡単に手に入ります、わらしべ長者は大袈裟ですが…



レンタルCGI Tool by きゃべつのお小遣いGet!
サブメニュー
>>トップページ - >>ReadMail特集 - >>広告料金ランキング

リードメール広告料金ランキング

クリック報酬だけに気を取られていると、そのサイトの本質を見逃すかもしれません。
リードメール運営者側から見ると、広告の出稿がなければ収入はありません。
また、広告出稿者側から見ると、広告配信料金がより安くより多く配信できる事を望んでいる筈です。
このページでは、1クリック当りの広告料金の昇順で並べてみました。
広告を出稿される方のみならず、会員登録される方も運営者の努力具合として参考にして頂けるかと。

広告料金  …会員の半数がクリックでき、なるべく安いメール広告を選択して比較しています。
クリック数  …一部を除き保証クリック数です。
クリック単価  …『広告料金÷クリック数』で算出した1クリック当りの料金です。
クリック報酬  …クリックした会員に支払われる金額です。
支払い率  …ダウンラインを考慮した支払わなければならない料率です。
支払い額  …『クリック報酬×支払い率×クリック数』で算出した、総支払い金額です。
利益  …『広告料金−支払い額』で算出した、この広告受注によるサイトの粗利です。
利益率  …『利益÷広告料金』で算出した、この広告受注によるサイトの粗利率です。
サイト
料金 回数 単価
報酬 報酬率 支払い 利益
クリック単価はクリック報酬により大きく変動するため、この表で一概に優劣を表す事はできません。
ただ、単価の高低で広告を判断しているかと言うと、クリッカー達は、あまり気にしていないと思います。
また、クリック保証の有無でも前後します。
全員配信○○円、だとすると、クリックしない方の分だけサイト運営者の利益が増えますから。
ただし、上表は、あくまでも『ある1パターンでのコスト』からみた机上評価ですので、実際に出稿される場合は、色々なパターンや状況で判断して下さいね。

- Copyright(C) 2004 遥かなるわらしべ長者への挑戦 All Rights Reserved. -
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO