遥かなるわらしべ長者への挑戦

お小遣いが一人で簡単に手に入ります、わらしべ長者は大袈裟ですが…



レンタルCGI Tool by きゃべつのお小遣いGet!
>>トップページ - >>ツール紹介

便利ツールの紹介

ツール内容

お小遣い帳
ツールとは言えないのですが管理人自作のEXCELシートです。
日当・月俸・年収に加え、換金できるまでの予想日数を自動計算。
備忘録がわりにも重宝するかも。
←クリックでLZHファイルがダウンロードされます。

Sleipnir
いつの間にかIEが沢山開き、画面がゴチャゴチャになる事がありませんか?
このツールは全てのページがSleipnir画面内に収まり、画面が非常に見易くなります。
また再起動した時も前回の画面状態を引き継ぐので、サイト訪問も楽になります。
文章で表現するのは難しいですが、使ってみればその便利さに驚くと思います。
NemuBar 気にいったサイトはお気に入りに登録や、ホームページに設定していると思います。
とは言え毎日見に行く訳ではなく、情報がUPされた時だけ見に行きたいものです。
このツールはIEツールバー上に常駐し、設定したサイトの更新を教えてくれます。
これで新しい情報も見逃さない筈。
プンプンソフト
簡単バナー
ずっと簡単にバナーが作れるツールを探してました、当然タダで。
最近になってやっと見つけたのが、この『簡単バナー』。
インタフェースが非常に簡単にも関わらず、キレイなバナーが作成できます。
このサイトの最上段のロゴとリンクバナーもこのソフトで作成しました。
Vectorにも登録されてるので是非お試しを。
aiBAR2000
aiBAR200x
お小遣い系サイトや懸賞サイトにつきものなのが会員登録。
入力する手間だけでも結構大変なんです。
このツールは、それを自動入力してくれます。
IE以外のブラウザにはRoboFormと言うツールもあります。
Vector
Vector
ツールではないですが、言わずと知れた定番サイト。
フリーソフトが沢山登録してあるので管理人も重宝しています。
こんな機能があれば…と思ったら一度は訪れてみて下さい。

- Copyright(C) 2004 遥かなるわらしべ長者への挑戦 All Rights Reserved. -
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送