遥かなるわらしべ長者への挑戦

お小遣いが一人で簡単に手に入ります、わらしべ長者は大袈裟ですが…



レンタルCGI Tool by きゃべつのお小遣いGet!
目次
>>トップページ - >>過去のイチ押しサイト

過去のイチ押しサイト

2011/9/24からの最近のイチ押しサイト
かなり久しぶりの第20回目イチ押し小遣いサイト『Pointier(ポインティア)』
評判に違わず、日当4円前後は確実です。
検索ポイントと動画視聴ポイントが中心。

動画視聴が少々面倒ですが今どき贅沢は言えません。
サイト巡回の裏でのんびり視聴すればいいだけですから。。。

では、次回の第21回目が早く紹介できる事に期待しつつ今回はこの辺で。m( _ _ )m
2009/05/17からの最近のイチ押しサイト
約1年ぶりの第19回目となるイチ押し小遣いサイト『懸賞ボックス』
言わずと知れた『フルーツメール』の兄弟サイト、2000円からの換金がネックでした。
ところが、先日何気に確認すると、いつの間にか、PeX対応&500円換金に
嬉しい出来事です。^^

スペック的には日当2〜3円程度ですが、今時、それでも充分充分。
ついでにフルーツメールも改善してくれると尚嬉しいんですが。^^;

では、次回の第20回目が早く紹介できる事に期待しつつ今回はこの辺で。m( _ _ )m
2008/05/29からの最近のイチ押しサイト
ハイステージ 10ヶ月ぶりの第18回目となるイチ押し小遣いサイト『HighStage』
オープン当時は『日当50円!』と騒がれました。
偵察のつもりで入会すると、あっという間に1000円換金。
脅威の新人現る!ってな感じでしょうか。^^

とは言え、流石に日当50円ペースが続く筈もなく、最近では10円前後
それにしてもクリックだけで10円前後は最近のポイントサイトでは破格。
不況続くお小遣い業界の中、なんとか頑張り続けて欲しいものです。。。

では、次回の第19回目が早く紹介できる事に期待しつつ今回はこの辺で。m( _ _ )m
2007/07/16からの最近のイチ押しサイト
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 10ヶ月ぶりの第17回目となるイチ押し小遣いサイト『ぶたちょき』
イチ押しと言うには少々物足りない感もありますが、最近は本当に大物がなくて…
と愚痴を言ってもお小遣いは増えません。
景気の悪い時こそクリッカーの知恵と勇気と人差し指の頑張り所。

さてコチラ、日当3円にあと一歩
毎日ログインしてサイト上のPTCで2円と不定期なメールのクリックで1円。
500円換金なので効率は良い方ですね。
換金申請後、翌日入金だったのも好印象です。

もう一つ、イチ押しの理由として、コチラの社長さんの名前でググッてみると。。。^^
では、次回の第18回目が早く紹介できる事に期待しつつ今回はこの辺で。m( _ _ )m
2006/09/22からの最近のイチ押しサイト
小遣いつくろう得だわ幕府
第16回目となるイチ押し小遣いサイトは今更の感もある『得だわ幕府』
本当に久しぶりの更新です。。。m( _ _ )m

さてこちら、サイト上のクリックポイントで毎日6ポイント。
毎日届くメールのクリックで3ポイント。
合わせて9ポイント=4.5円が日当です。

大きな特徴は、まんぷく島とポイント交換ができる事。
得だわ幕府では1000円から換金できますが手数料105円が必要。(3000円で手数料無料)
まんぷく島は1500円から換金できますが手数料105円が必要。(3000円で手数料無料)
いずれも手数料が無料となる3000円まで貯めるのは大変ですが合算すればそれも楽に。
たかが105円されど105円、クリッカーには大事な節約術です。。。
2006/01/03からの最近のイチ押しサイト

第15回目となるイチ押し小遣いサイトは2005年の総まとめ。
栄えある新人王は『なにわ家ドリーム』に決定。

独特なサイトイメージなので評価は分かれるかと思います。
しかしココは何と言っても『だぶるくりっく』や『キャンパラ』を輩出したプラコム(株)の運営。
オープン間もないですが、早くも大盤振る舞いの気配が漂っています。
サイト上のゲームで1日5P〜500P。 毎日届くメールクリックで5P〜。 1週間分のキーワードで200P。
将来性充分なこのサイト、初換金は未だですが、昨年の新人王に相応しいイチ押しサイトです。
ちなみに年間MVPは満場一致(?)で流石めーるでした。
2005/10/18からの最近のイチ押しサイト
通販の商品検索アラジン
第14回目となるイチ押し小遣いサイト『アラジン』
本来はショッピングモールなんですがポイントサービスも充実しています。

'); 1日3回まで、モール内の商品検索でポイントが貰えます。 1回につき0〜10ポイント。 たまに『0ポイント』が出現するとヘコむんですが、めげずに毎日検索を続けています。 少ないようですが、結果を見るとこれが結構貯まるんですよね。
オープン当初はNetMileのマイルが付与されてましたが、独自ポイントに路線変更。 本日(10/18)時点、入会から104日目で914ポイント。 入会Bonusの50ポイントを引いて864ポイント432円、日当4.1円と想像以上の結果を残しました。 2000ポイント⇒1000円からの交換ですが、以外に早く換金できそうです。
2005/09/04からの最近のイチ押しサイト
またまた2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。m( _ _ )m
第13回目となるイチ押しお小遣いサイトは『流石めーる』

何を今更、の感もありますが、本日やっと初換金を果たしたのでイチ押しに登場。
オープン当初、2ch風イメージに好き嫌いが分かれるのでは、と思ってました。
が、管理人の思いとはうらはらに勢いも衰えず、早くも2005年新人王の声も聞こえて(?)きたようです。

100円換金延長(来年3末まで)、定期的なボーナス抽選、迅速な振込対応、と嬉しいサービス満載。
広告配信数も増え続け、本日(9/4)時点、自己クリック分で513円、日当3.6円を叩き出しました。
(詳細はコチラ)  今の所は非の打ち所のない、登録しておいて損のないサイトの一つではないでしょうか。
2005/07/15からの最近のイチ押しサイト
前回に続いて2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
第12回目となるイチ押しお小遣いサイトは『Lead Mail Japan』

画一的となってきた感のあるリードメール業界の中、独自システムで颯爽と登場したルーキーサイト。  多彩なイベントと定期的なボーナスメールでクリッカー心をくすぐります。

また、文章からは、管理人さんの厳しいながらも優しい人柄が見て取れます。
『凛とした英語教師』のイメージ。  上げ髪、隙のないスーツ、吊り気味のメガネ、腰に手をあて、指し棒で黒板コツコツ、ってな雰囲気を勝手に想像しています。

雰囲気だけでなく、報酬獲得状況も極めて良好。  管理人は入会後、約1.5ヶ月経過時点で自己クリック分のみで191円、日当4.1円を叩き出しています。
唯一の難点が『換金が2000円から』と言う点でしたが、来年5月までは1000円換金にルール改定されました。  結局の所、登録しておいて損のないサイトの一つと思います。
2005/05/12からの最近のイチ押しサイト
月イチペースで更新したい思いとはウラハラに2ヶ月ぶりの更新です。  第11回目となる今回のイチ押しお小遣いサイト『UDRweb.com』

『eライフナビ』の独走状態となっているリードメール業界の中で、久々の期待値大のルーキー出現。  スペック的には特筆すべきものは無いのですが、新しい作戦を引っさげて参入してきました。  それが『オープンから数日間の登録者は全てGOLD会員に』と言うもの。  そのため、キャンペーン期間中で2000名を超える会員が集まりました。

で、GOLD会員は特典として『広告費が半額』となります。  オープン直後に登録するような人の多くが、サイト運営者を始めとしたヘビーユーザーと思われます。  そのヘビーユーザーに『広告費半額』のエサがあれば広告配信量も多くなるって寸法。  実際、管理人は約2週間経過時点、自己クリック分のみで日当5.8円を叩き出しています。  2000人が年に1回のみ広告を出したとしても、日に3通は届く計算になるので、この結果にも肯けます。

唯一の難点が『換金が2000円から』と言う点。  これも今のペースが続けば大きな問題でも無いかと。(1年以内には換金できるので)
2005/03/06からの最近のイチ押しサイト
MyPresent
最近、リードメールばかりで目立ったサイトがなく、更新が遅れてました。  月イチペースで更新したいのですが、これがなかなか…。
とは言え、このコンテンツの存続を賭けた栄えある第10回目のイチ押しお小遣いサイト『MyPresent』

小粒なサイトが多い中、なかなか太っ腹なのがココ。  『ChanceIt!』と似たような懸賞サイトですが、昨年12月よりポイント制度が導入されたので入会しました。  懸賞URLをクリックするだけで数ポイント貰え、毎日数十個の懸賞が登録されています。  ポイント獲得人数に制限があるので、1日1回は訪問するといいでしょう。

効率を上げるコツは、ポイント獲得済みの懸賞は『とりおき』ボタンを押して、画面に表示させない事。  今の所は日当3円ペースなので、1年以内には換金額の1000円に到達する見込みですが、ポイント有効期限が1年なので注意が必要かと。
2005/01/21からの最近のイチ押しサイト
elifenavi.net 新春一発目のイチ押しお小遣いサイト『eライフナビ』
最近、食傷気味のリードメールの中、入会70日目で速攻換金できました。  紹介報酬なしの純粋クリックだけで500円、文句無くリードメール界の新人王候補ではないでしょうか。

管理人は、お小遣い生活を続けていく中での唯一のリスクが『時間』だと思ってます。  換金できない内にサイトが閉鎖…てな事も良くある話。  なので、こういった低換金、高日当なサイトは大変ありがたいものです。
しかし反面、本当に沢山のメールが届きます。  サイト内のPTC(Point To Click)も大量です。  腱鞘炎でも起こしそうな勢い(嬉しい悲鳴かな)なので注意(?)しましょう。
2004/12/12からの最近のイチ押しサイト
だぶるくりっく 最近のイチ押しお小遣いサイトも第8回目を無事(?)に迎える事ができ、今年もそろそろ終わり。  と言う事で今回は2004年度の年間MVPを掲載する事にしました。

MVPは誰が何と言おうと『だぶるくりっく』
サイト自体は地味な雰囲気ですが、小遣い的には超ド派手。  次々とポイント獲得できるコンテンツが増えていき、今年だけで3回も換金申請できました。  中でも1週間分のメールキーワードを送信するだけで20円っ!  20円と言えば日当3円、これだけでもヘタな小遣いサイトを飛び越えてしまいます。 その他にもコンテンツは色々あるので、サービスし過ぎ?と心配してましたが、続いているので大丈夫なんでしょうね。
では、来年もクリッカー(お小遣い愛好家)が喜ぶようなサイトが増えていく事に期待して。
また、これからも頑張ってサイト運営を続けたいと思いますので宜しくお願いします。
2004/11/21からの最近のイチ押しサイト
最近のイチ押し、第7回目は『くじ引きネット』
入会して1ケ月と、まだ日も浅いですが、これがなかなかお小遣いマニアを唸らせる良く考えられたサイト。  特筆すべきは、会員登録しなくてもポイントが貯められる点。  また貯めたポイントでくじを引く事により報酬が決定するので、ポイントが少なくてもチャンスはあります。  さらに『不思議クーポン』と言う、獲得方法が不明なポイントがあり、掲示板を賑わせています。  多分、『謎』と言うエッセンスを埋め込んだ小遣いサイトは初めてかと。
くじの当る確立は獲得ポイント数により、1/1〜1/1000と幅広く、コツコツ派からギャンブル派まで楽しめる仕上がり。  その上、HP運営者のためのクリック交換機能もあり、まさに至れり尽くせり。
ちなみに今の所の管理人日当は7円前後(換金には至ってませんが)と、収益率もトップランク。  何から何まで、サイト考案者には脱帽です。。。
2004/10/24からの最近のイチ押しサイト
パクベガス
最近のイチ押し、第6回目は『パクベガス』
入会して1ケ月と、まだ日も浅いですが、これがなかなか楽しい無料カジノサイト。  ゲームポイントで競うタイプは、時間が無いのであまり好きではないのですがココは別。  通常ランキングに加え、キリ番/ゾロ目/県別1位と色々な賞金が準備されてるからです。 
  ■1位〜30位         :賞金10,000円〜500円
  ■ゾロ目(111位,222位,…):賞金500円
  ■キリ番(500の倍数)   :賞金500円
  ■都道府県別1位     :賞金500円
居住地によっては参加者の少ない所もあり県別1位も射程範囲。  また画面上にリアルタイムで順位が表示されるのでゾロ目やキリ番狙いも可能です。  ランキングが確定される日曜の夜は熱戦が繰り広げられます。  毎日ログインで数百ポイント貰えるので、1週間分のポイントで日曜の夜に一発勝負、てな作戦で時間の無い方でも充分楽しめますよ♪
★11/15追記
11/1〜7の週、惜しくも443位でキリ番を逃したと思ってたら図書券500円分がっ♪ 多分、入賞された方が住所登録してなかったのでしょう。
2004/10/05からの最近のイチ押しサイト
最近のイチ押し、第5回目は『ChanceIt!』
何を今更、の感も強い老舗サイト。  しかし、以前はごく普通の懸賞系サイトでしたが5月頃のリニューアルで豹変! 超優良お小遣い系サイトへの変身を遂げました。
サイト上で数百も紹介されている懸賞情報をクリックするだけで1P〜5Pが貰え、10,000P=1,000円からキャッシュバックできます。  懸賞好きな方のみならず、ポイント愛好家にも満足できるサイトと言えます。(こんなリニューアルなら大歓迎)
ただ、ポイント有効期限が1年半と短く、管理人もまだ換金できてませんが、今の勢いなら充分換金可能な筈。  まずは管理人の実績から、その瞬発力を確認してみては♪
2004/09/18からの最近のイチ押しサイト
最近のイチ押し、第4回目は『GetPoint』
サイト自体が少し地味目なのとダウン制度がなくアフィリエイト広告も出してないようであまり紹介されてません。  また、郵便振替口座と言うあまり聞き慣れない口座が必要な事も二の足を踏む理由の一つかも。
しかし、小遣い率は非常に優良。  サイト訪問して以下のルールの範囲でバナーをクリックするだけです。
 広告のクリックは5分間に1回以下
 同じ広告のクリックは70時間経過後
 1クリックで17P、100Pが1円、300円からの換金、手数料不要。
これさえ守ればどれだけクリックしても構いません。  参考までに9/18時点のバナー数を数えて見ると170個。  と言う事は『70時間で170個のバナーを1クリック17Pで獲得』できる期待値が見込めるのです。
計算すると、{(170個*17P)/70時間}*24時間=991P/日、となり1日約10円の超々優良サイトだと判ります。  郵便振替口座はポイントの貯まり具合を見て開設する事にして、まずは会員になって確認して見ては! 
2004/09/05からの最近のイチ押しサイト
最近のイチ押し、第3回目は『欲張り王』
ふにゃ、って言うかわいいキャラ達とゲームで競うサイト。  1円から始まり、ゲームに勝てば2倍、その繰り返しで最高賞金50万円。  ただし負ければ没収、止めればその時点での賞金が手に入る。  単純なダブルアップゲームだけに止め時が難しい!
まず上のイラストから会員登録すると毎日2通のメールが届きます。
1通は『ふにゃリンピック』、トラックレースで勝負。
もう1通が『High & Low !』、カードの数字が7より上か下かで勝敗が決まります。
管理人は、なかなか連続して勝てないので、お小遣い的には☆◎※△ですが、キャラの可愛さと1日に2通のみと控えめなメール数が気に入ってます。
また『ふにゃ』についてはコチラでも詳しく紹介されてます。
ゲームにチャレンジしなければ毎日確実に2円、それとも一攫千金で50万円狙い!
さて、貴方は!? 
2004/08/21からの最近のイチ押しサイト
最近のイチ押し、第2回目は『YYスタジアム』
巷の懸賞サイトとしては珍しい野球シミュレーションGAME。  貯めたポイントを使って選手を鍛えたり、助っ人外国人を獲得したり。  3ケ月毎のシーズン制で上位入賞や打撃・投手ランキングで懸賞金を獲得できます。  なんと優勝賞金は最高50万円!
現在は9/1からの正式シーズンに向けたオープン戦ですが、毎日の試合結果を楽しみにしています。  会員登録で2000ポイント、上のバナーからの登録で+200ポイント、1勝毎に50ポイント。  旨くポイントを振り分けてチーム強化っ監督気分を味わいましょう♪
ポイント自体は換金できませんが、何故か毎日の勝敗にドキドキする稀有なサイトです。
9/1からオータムシーズンが開幕。  我がTEAM『やまず』は幸先良く初戦勝利。
みんな優勝目指して頑張りましょう。
2004/08/08からの最近のイチ押しサイト
最近のイチ押し、第1回目は『eBet』
会員登録して1ケ月ぐらいと日も浅いですが、予想系サイトの中でも秀逸なサイトと感じてます。  何と言っても、予想するだけでなく、予想問題も会員が作成できる上、問題作成者にはBetポイントの5%が貰えます。  そのためか予想問題の数も大量です。  問題投稿でコツコツ稼ぐか、それとも予想で一気に儲けるかは自分次第っ。
ギャンブル的な要素が濃いように思えますがあくまで無料。  会員登録で10000ポイント、サイト内のクイズに正解すると1問500ポイント、それを元手に博徒気分を味わいましょう♪
唯一の難点は、換金が100ポイント1円で1万円から、と高額な所。  でも一攫千金の可能性もあるので1万円貯まるのも決して遠い夢ではない…筈っ。
ついでにeBet実況中継ページも作ったので、へなちょこギャンブラーぶりを見てね。

- Copyright(C) 2004 遥かなるわらしべ長者への挑戦 All Rights Reserved. -
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO