遥かなるわらしべ長者への挑戦

お小遣いが一人で簡単に手に入ります、わらしべ長者は大袈裟ですが…



レンタルCGI Tool by きゃべつのお小遣いGet!
特別企画
訪問御礼イベント
>>トップページ - >>特別企画 - >>バナープレゼント

[特別企画]バナープレゼント

このHPを運営していく中で覚えてしまったのがバナーの自作
絵心が無くても文字と色の組合せだけでの試行錯誤が結構楽しいのです。

そこで新しい企画、『貴方のサイトのバナーを作成します』。
プロではないので当然無料。
HPでもブログでも構いません、リンクでもして頂ければOKです。
↓の作品集を見て、作らせてやろうかと思われた奇特な方は遠慮なくメールフォームから連絡下さい。

□サイトURL □HN □希望のイメージカラー

程度を伝えてもらえれば結構です。
申し訳ないですが、サイズはこちらで決めさせて頂きます。(基本は88x31です)
また、時間がかかるかもしれませんのでその点は御了承下さい。
m( _ _ )m
時期 作品
2010.02

インターネットチャレンジから依頼を頂きました。
『緑系か水色系で』との事でTOPバナーとセットで作ってみました。
2009.03
内職・在宅でお小遣いから依頼を頂きました。
サイトカラーの『青』を中心にいくつか作ってみました。
2009.02
やさしいネット収入ガイドから依頼を頂きました。
サイトカラーの『オレンジ』をベースにいくつか作ってみました。
2008.10
♪RIN☆RINのネットで貯金♪から依頼を頂きました。
『紫』ベース希望と言う事でいくつか作ってみました。
2008.05
ネット楽々副収入マニュアル♪(現在は内職お小遣い副収入.com)から依頼を頂きました。
サイトイメージの『青』をベースにいくつか作ってみました。
2007.12
ネット内職+節約術から依頼を頂きました。
『イメージカラーは黄色と赤』との事で、『術』にインパクトをつけてみました。
2007.12
すき焼LOVE隊から依頼を頂きました。
『イメージカラーはオレンジ系』との事でシンプルに仕上げてみました。
2006.11
稼ぐならココ!リードメール広告数ランキングから依頼を頂きました。
『白地に黒でハッキリと』との事で、ワンポイントにメールらしき絵を描いてみました。
2006.11
おこづかい天国から依頼を頂きました。
サイトイメージの青色をベースに温泉風に仕上げてみました。
2006.11
ネット収入お小遣い〜はじめの一歩〜から依頼を頂きました。
『オレンジか黄色の暖色系で』との事でしたが、少々派手過ぎたかも。。。m( _ _ )m
2006.08
今は無きリドメサイト『桃太郎メール』のバナーコンテストに応募。
2006.01
くじ倶楽部用に作ったバナー。
2005.12
☆azarashi3のお小遣い☆-ダウンサポート実施サイト-のバナー募集に応募。
2005.10
ランキングサイト用のサイズで作ったサイトバナー。
2005.08
今は無きリドメサイト『AsianMail』のバナー募集に応募。
2005.06
今は無きリドメサイト『@mail』のバナーコンテストに応募。
2005.05
今は無きリドメサイト『AirCassy』のバナーコンテストに応募。なぜか優勝させて頂きました。^^
2005.01
2作目のサイトバナー。
2004.09
最初に作ったサイトバナー。
SPECIAL THANKS m( _ _ )m

★Heart To Me★
可愛い手書きフォント『さなフォン』をお借りしています。

Teardrops in Aquablue
可愛い手書きフォント『あくあフォント』をお借りしています。

idfont
懐かしい雰囲気のフォントを沢山公開しています。
フォント村の筆横丁 力強い毛筆風フォント『あまから筆文字フォント』をお借りしています。
(現在サイトが行方不明のようです)

- Copyright(C) 2004 遥かなるわらしべ長者への挑戦 All Rights Reserved. -
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送